小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃんやりたい放題

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

今日は夫は仕事で帰れないとの連絡が夕方に入り、

クーちゃんの相手を一人でしないといけないハメに。


まぁ、いつも放してひとり遊びさせてるだけなんだけど、

ほっておくとオイタをすることもしばしば。

夫は携帯の充電コードを2度も噛み千切られおじゃんにしました(-_-;)
2度もですよ~!!学習能力ゼロなのか!!

叱るのも面倒なので大体ほっておくんですが。。

襖の木枠レールを齧られると、

われわれが歩いてるときに削げが刺さりそうで怖い(-_-;)

布団シーツをはがすくらいは全然構いませんが。。。

クーちゃんがシーツはがしに夢中になってる画像を撮ったら、

お目目に「汗」の絵文字発見!!
※画像三枚目参照!!