小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

出せ出せ攻撃。。。そしてあきらめ拾い喰い

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

今日は昼前に起きました。

起き上がったワタシと目が合うやいなや、

すぐさま「出せ出せ攻撃」を始めたクーちゃん。


デジカメ持ってない私は最近のパケ代の請求額がホントに厳しいから、

あんまり撮るのをためらうのだけど(-_-;)


いつものごとく携帯でカシャカシャと撮ってると、

おや?クーちゃんの口元右上に小ちゃい傷が。
※画像三枚目参照


なんなんだろう。。。

画像四枚目は床に落ちてたえん麦を拾い喰いしてるクーさん。