小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃんに軽くおしおきする

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

今朝、私がまだまだ寝てるのに、

夫が例のごとく甘やかして、

クーちゃんをケージから出して自由行動させてました。

私が寝てるときに出すと、

やっぱり私の身体の上とか踏みつけていくからちょっと気になったものの、

まぁ大丈夫かなと思いつつ、再び睡眠に入ったら……

やられました。

寝ている私の顔面の上を

思いっきり爪で蹴って踏みつけていきました(-_-メ)

当然、踏まれた瞬間に痛くて飛び起きました。

やっぱり踏んだクーちゃんによりも、

私が寝てるのに考えなしにケージから出した夫に対してムカつきつつ

しっかりクーちゃんにもおしおきを………!!

※画像で羽交い絞めにしてるのは夫です。


って、この程度じゃ~おしおきになってないか。