小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アベイル パンどろぼう 収納ボックス②

 

 

3月30日に発売されたアベイルのパンどろぼう収納ボックスは2種類で

今日はこっちの柄の紹介です。

 

こっちのほうが人気ありますね。

どこの店舗もこっちは売り切れでしたが私もこっちの方が好き。

まちのぱんやから颯爽と走り出してくるパンどろぼう。

 

横はこの柄です。はやあし。

 

そして裏側はこの柄です。

もりのぱんやを遠くからチェックしているパンどろぼう。

 

そして蓋部分は「いとしのパン」

かわいいよ😸