小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

HANSA  ブタ BH6347

 

ハンサの大きなブタさんが我が家にやってきました🐷

 

以前、書いていた購入するか否かで葛藤していたのがこれです。

 

葛藤してたら夜中にこれがタイムセールになっていたんで

結局物欲に負けて買ったんですがリアルでかわいいので悔いなし!😸

 

リアルなミニブタサイズ大で結構大きなブタさんです。

 

ぷりっ

 

リアルサイズなので存在感もかなりあります。

 

ブヒ!

 

ハイイロリスさんを乗せてみました。

 

ブレーメンの音楽隊感。

夜中に目覚めてスマホでアマゾンを見た時にタイムセールになったってことは

やっぱりこの子とは縁があったってことだと思う事にしました。(強引)

 

BH6347 HANSA ブタ63

BH6347 HANSA ブタ63

  • ハンサ(HANSA)
Amazon