小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

HANSA ハイイロリス

 

アマゾンでタイムセールになっていたHANSAのハイイロリスをお迎えしました。

HANSAは世界中の動物をリアルなぬいぐるみとして制作している

オーストラリアの会社でです。

www.hansa-jp.com

 

こんな風に包装されていた。けっこうぎちぎち…。

 

これヒゲの部分はマステで留められてたんだけど…

結構粘着強めで剥がす時に毛も抜けて「ちょっとぉ!」て気分になりました…。

 

リアルでかわいい!

見本画像よりはマズルぷくぷくではない気もするけど、まあかわいいと思う。

 

尻尾部分にはワイヤーが入っているので形を変えられます。

 

リアルですね😸

日本では街中で野生のリスみかけることなんてないけど

アメリカやカナダって街中でもリスが多くて

大昔にアメリカやカナダへ行った時は感動しました。

 

ドリームハウスへ連れていきました。実物大くらいなので大きめです。

 

こんにちは!

 

見本画像の方がほっぺがぷくぷくしていてかわいい。

 

タッチバージョンも買おうか迷ったんですけど。

チャリチョコのベルーカのシーンのリスみたいでかわいいのよ。