小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼう ボールチェーン付アクリルスタンド

 

ボールチェーン付のアクスタを数個買いました。

こんな風にちょこちょこ買ってるとあっという間にものすごい散財額になる…。

 

絵本パンどろぼうのシーンの時系列順に並べてみた。🐭

 

かくれみのじゅつ

 

しめしめ

 

いとしのパン

 

それからこちらは「パンどろぼうvsにせパンどろぼう」から

「なぜだろう」

きょうのおすすめのぶどうパンが全く売れないのを不思議がるパンどろぼうです。

 

飾るとこないから押しこむ。

 

ブロッコリーくじの景品のかわいいけど使い道のなさそうなミニチュアガラス瓶。

とりあえず1個にクリップを入れてみました。

日常生活でクリップ使うことなんてまずないから

クリップの量が10年前からぜんぜん減ってないんだけど。笑