小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤフオク! 売上金が入金できない

 

昨日、ヤフオクの売上金が確定したので

今朝、いつものように指定銀行へ売上金を振込しようとしたら

こんなエラーが出て振り込めない。

ネット回線は正常

予期せぬ操作もしていない

24時間以内に50万もあるわけない

上記以外の問題も何もない

 

ヤフブロは頻繁にシステム上のトラブルが多かったから

ヤフブロ時代にはブログ友達たちとよくヤフーの事を

「アフー(アホのヤフー)」と呼んでたんですが

またアフーになったのだろうか。

 

PCでダメでもスマホからならいける事って結構あるので

スマホから試しても同じエラーが出て無理でした😨

 

口座はずっと登録している口座で今迄普通に振り込めていたし

ヤフオク!歴25年ですが、今迄こんな事一度もなかったので

ヤフオク!側の障害か?と思ってヤフオク!の障害情報確認しても何も出てない。

 

時間置いたら治るのかな~。

 

【追記】

8時過ぎに再度やってみたら振込できました。

調べると知恵袋にも同じような状態の方が複数質問していたので

案の定、ヤフー側の不具合でしょうね…。😾