小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スシロー ブラックサンダーパフェ

 

昨日の夜はスシローで食べたんですがデザートにこれを食べました。

 

ブラックサンダーパフェ390円。

スシローのパフェはいつもアイスが硬いです。

まずくはなかったけど1度食べたらもういいかなって感じでした。

 

スシローって今は注文品しか受け付けてないんですね。

フリーの回転寿司は一切なく注文受けたのしか提供してなかったです。

 

回転寿司って誰も手つかずでずっとぐるぐる回ってるお寿司は

廃棄処分になるんだろうし

食品ロスを防ぐのにも注文品だけ提供する方がいいと思った。