小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼう ウッドスタンドクリップ

 

カドカワストアでパンどろぼうのウッドスタンドクリップAとBを買いました。

これ最近フリマでもよく見かけますが公式で買う方が安いです。

store.kadokawa.co.jp

 

スタンド型のクリップになっていてかわいい😸

裏側はこんな感じ。

クリップなので挟めます。

 

パン屋さんに置いてみました。オープン!

にせパンどろぼうとなぞのフランスパンも一緒の絵柄。

クローズ。

 

この看板みてるだけでパンが食べたくなる。🍞

もりのぱんやのおじさんを乗せてみた。

キャラクター紹介の

「パンづくりのうでまえはしょうげきてき」

な紹介文が笑えるもりのパンやのおじさん。

 

私は1月からパンどろぼうに散財してる額がついに6桁に突入してしまい

しょうげきてきです…。😨

何にこんなに使ったんだろうと確認したくらい…。💸