小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーマスアドベントカレンダー 12月24日

 

ついに12月24日です😸

 

ラスト24日は思っていた通りのトーマス!

 

クリスマスラッピングされたようなデザインです✨

頬を赤らめて誇らしげな顔のトーマス。

メタリックボディにクリスマスな装飾です🔔🎀

 

トーマスのクリスマスのお話を思いだしますね。

 

ずらっと並んだ24個の仲間たち。

 

スリーブの線路に繋げてみました😸

 

先頭はもちろんメタリックで特別仕様のトーマスにしたよ。

エミリー「なんで私が先頭じゃないのよ」

 

箱は24日が終わったら捨てようと思っていたのですが

出てきたトーマスたちをしまうのにこれほどうってつけのケースはないので

収納用にとっておくことにした。

扉はオーナメントにもなるんだけど紙は貧乏くさいので捨てました。笑

そうだ、21日のスケルトンボディにノームのプリントはスティーブンでした。

箱の絵が城門ぽいのから出てくる絵だったので

お城系のお話に出てくるキャラか?と思ったらビンゴでした。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

これにて2023年のアドベントカレンダー終了です👋

トーマスのアドベントカレンダー思った以上に楽しかったです。😸