小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーマスアドベントカレンダー 12月21日

 

12月21日です。

 

21日はかわいいノームのプリント

 

アナタはだれ…??

顔だけ見てもわかりにくいけど男の機関車だよね。

スケルトンボディにノームのペイントがかわいいです。

 

これはちょっと判断つきにくいのでちょっと調べてみたら某動画では

ヒロと紹介していました。

 

これはヒロなのか…??

ヒロって丸い鼻だったと思うけど

この機関車の鼻はとんがってて白人顔なんですよね。

なんか納得いかないな~。

 

追記:個人的には最初見た時はビクターに似てるけど

これはポーターではないか?と思いました。ポーターぽくない??

顔は似てるけど眉毛が違うのよね。ポーターの眉毛は特徴がある。

てことはこれはやはりビクターだろうか。

箱の絵をよく見たら城門から出てきてるので、

あ、そっち系か!と思って調べたらスティーブンでした。