小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】76218 サンクタム・サンクトラム ⑤~⑧

 

サンクタムの続きで袋⑧(インスト①)まで終わったところです。

出てきたフィグはエボニーマウと

アイアンマンです。

 

インスト①で一階部分の完成です。

ひらけごま!!

ドアを開くと正面には大階段があります。

 

上からみるとこんな感じ。

反対側から見るとこんな感じ。

コーナーには緑のソファ。

 

大階段を上がったところの二階部分の狭い床は取り外せます。

 

横には裏口もあるよ。

裏側。あっ、ブロックが浮いてる。(このあと押し込みました)

ジョイントがあるので接続できますね。

何と接続するんだろう。

 

反対側の横にもジョイント穴あります。

次からはインスト②に突入です。建物系は楽しい!!