小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】塩豆ホイップあんぱん &塩豆大福仕立てのもち食感ロールが再販!

 

先週、姉から「これ美味しかった」と報告があったこちらのパンを食べてみました。

ヤマザキの塩豆ホイップあんぱんです。

 

これ、新商品のシール貼る位置考えてよって感じです…。

肝心の中の断面画像を隠してどうする。

 

こしあんと塩豆を包んで焼き上げホイップを注入だそうです。

 

割って見た。

美味しかったです。

 

栄養成分は318kcal。

 


余談ですが、

日曜日に水道代を払いにローソンに寄って(引き落としじゃないんです)

ついでにスイーツコーナーをチェックしたら

塩豆大福のもち食感ロールが再販してるじゃないか!!いつの間に!!

2パック買いました😸