小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

フジパン おいもろぉるぱん

 

フジパンのおいもろぉるぱんを食べました。

 

芋ダイスと芋あん、生クリームが入っていると書いてあったので

ロールサンドみたいなのかなぁと想像していたのですが

 

コッペパンでした。

というか、上の説明で最後にちゃんと「コッペパン」と書いていますね。

脳が認識しないのか説明とか最後まで目に入らないことが多いです。

 

カロリーは273kcal。私的には、まあまあ低い方で嬉しい。

味も美味しかったです。

 

昨日はなんだかとことんついてない日でした。

まず、給料を引き出す予定だったので、

朝9時頃にいつもの買い出しでイオンへ行ったら

利用している銀行のATMだけがまだ開いてなかった。

 

急ぎの用があったので開くまで待つこともできず引き出すのは諦めて

次の予定地へ行ったら買おうと思っていた物がまさかの完売…。

 

なんかたてつづけに嫌な感じだなぁと思いながら

気を取り直して今日もまた信玄餅パイと抹茶ラテシェイクと

東京バナナのワッフルコーンを食べようと

マクドナルドへ行ってウキウキ気分で注文したら

機械の故障でソフトクリームもシェイクもできないと言われました。😿

仕方ないからチキンタツタと信玄餅パイだけ食べました。

 

立て続けに3度も予定がへし折られたってかなりついてない日ですよね。

次はツイてる日が来てほしいものです。