小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マクドナルド】レモンチーズパイ&夕張メロンマックシェイク

 

気になっていたレモンチーズパイと夕張メロンシェイク目当てに

昨日もマクドナルドでひとりブランチ。🍔

焙煎ごまえびフィレオも再び食べました。😋

ちょうどクーポンで夕張メロンシェイクMとポテトSのセットがあったので

焙煎ごまえびフィレオとレモンチーズパイも単品クーポン使って

全品クーポン使用しました。

 

レモンチーズパイは美味しかったけど期待が大きすぎたかな。

リピしたいほどではなかったです。

やっぱりアップルパイが一番好きだな。

 

夕張メロンシェイクも美味しかったけど

サイズMは私は飲み切るのちょっとしんどかった。

 

焙煎ごまえびフィレオ 410kcal

ポテトS 225kcal

レモンチーズパイ 242kcal

夕張メロンシェイクM 363kcal

 

合計1240kcalなり🐷