小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

レックスとトナカイさん

 

部屋の中ごたごたでちょっと置く場所がなくなってる状態で

数日前からレックスをここへ置いてるんですが

 

これ見て思ったのがレックスとシルバニアの尺度が

人間:T-REXのリアル目線で見ると違和感ないくらいじゃないですか?

 

レックスの登場に呆然とするトナカイ父さん。

怖くて子どもたちは窓から覗いています。

 

静止画なので伝わりませんが、

この撮影中もレックスは首を振り振りしゃべっていました。

 

「ねえ、君も一緒に恐竜ごっこしようよ!」

 

「がお~~!!」

トナカイ父さん、対応に困っています。