小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

美女さん

 

ドリームハウスではずっと椅子に座らせっぱなしの美女さん。

たまにはと思って立たせてあげました。

おわかりでしょうか、美女さんめちゃ大女なんですよ…。

 

美女さんはバランスを取るとスタンドなしでも自立できます。

 

プラチナブロンドと凛々しい目元が素敵な美女さん✨

 

バービーハウスなのに家の中でも立つとこのくらいで天井までギリギリです。

※ちなみにLOOKシリーズのバービーは一般的なバービーより身長が高い。

 

ルカさんと並ぶと子供と大人。

まあ、リカちゃん自体が小学生の子供設定ですが。

リカちゃんは6頭身で美女さんは8頭身くらいでした。

 

ボクたちは2.5頭身…。

ちなみに、日本人の平均は7.2~7.3頭身だそうです。

自分でも測ってみたら私は7頭身でした…平均以下ですね。