小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Amazonでポチったミニフィグ23の結果

 

Amazonのブラックフライデーでミニフィグ23を2箱ポチリました。

先日ザラスでの合わせ買いで5袋買ったのでダブるの覚悟の上でしたが…

 

結果、みごとにダブりました😹

前回とダブらなかったメンバーは12個中、たったの6個だけ。

 

雪だるまさんがダブって合計3個に。

 

七面鳥さんもダブってこれまた合計3個。

 

ロボットは合計2個。

 

くるみ割り人形は合計2個。

 

確認してみたらこの2つが出ませんでした。

違いました、狼男も前回出ていたのでポップコーンだけ出てなかった。

 

 

結局、前回でザラスで買ったのは定価だったし

目当てのツリーも余裕で実店舗で買えたんだし

オンライン注文しなきゃよかったと後悔です😿

www.chiisanasekai.work