小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

懲りない私

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

懲りもせずまたミステリーパックにチャレンジしました。

今回も購入制限ギリの5個購入。

P3152822.jpg

 

出たのは、キャットウーマン!

やたっ!!

P3152823.jpg

 

そして一番欲しかったバレリーナ!!

ここまで運が良いと思うかもしれませんが、

実は残りの3袋はまた前回出た要らない子のダブりでした。撃沈です。

どうせダブるならCAとかバレリーナとか欲しい子がダブってくれるといいのに…。

P3152836.jpg

 

そして、こちらのボーイズ10は…

6840_01.jpg

 

西部のダイナマイト男と

P3152826.jpg

 

……… カクカクロボット。

どっちも要らない子でした。泣

P3152825.jpg

ちなみに、欲しかったのは足長オバケと魔法使いでした。

 

カクカクロボットの使い道を考えたら

「お、ここにいいかも」と思った場所がこちら。

P3152828.jpg

 

宇宙のアトラクションで乗客を狙うエイリアン的な。

P3152835.jpg

 

ダイナマイト男はここしかないです。

P3152834.jpg

 

ウェスタンアトラクションにぴったり!

ガールズで今回も要らない子が3つダブったのは凹んだけど…

何が出るかわからない買い方なんて博打みたいなもんですから。

P3152831.jpg

 

そして、今回もオマケの非買品スタンプもらいましたよ~~

今回はバイキングでした。

あの3種類だけじゃなかったのか!!

P3152837.jpg