小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

魔女がいっぱい

 

2020年の映画「魔女がいっぱい」

アン・ハサウェイが魔女のボス役です。

アン・ハサウェイかわいくて大好き😽

この映画、ここ数か月かなムービープラスで何度も放映されています。

原作はロアルド・ダール。

 

私はチャリチョコ(原作ロアルド・ダールです)が大好きで

主役のアン・ハサウェイも好きなので

これも先月だったか予約録画してたんですが、

見る前に作品レビューを見てみるとあんまり評判はよくなかったんです。

 

そのせいか、録画したもののなんとなく見るのがだるくて

結局、見ないまま数週間前に録画したのを削除したんですが

今朝、TVつけたら朝の5時からまた放送してたんで

目はとっくに覚めてるし暇だったのでなんとなく見てたら…

世間のレビューはよくなかったど

意外や、私的には面白くて引き込まれました。

 

途中、夫が夜勤あけで帰宅したので

風呂を沸かしたりしなくちゃいけなくて

ずっとTVを見続けることができなかったんだけど

次の放送時の分はまた予約録画して

きちんと見てみようという気分になりました。

 

考えたら、自分と他人なんて感性が違って当たり前だし

他人のレビューなんか信用しちゃダメですね。