小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

お買物あれこれ

 

ドリームハウスの玄関に🎃飾りをつけました。

これ、わんこのトリミングでつけられたアクセサリーです。笑

 

ダイソーで色々買いました。もうクリスマス一色ですね🎅

こまごましたもののを入れようと思ってこちらも買いました。

ピンクもブルーもかわいくて選べなかったのでどっちも買ったという。

サイズはこのくらいです。

 

トイザらスのワゴンにミニミニホグワーツ城があったので買いました✨

先週見た時はこれはなかった。

 

それから新しいアヒルちゃんも買いました。

愛犬のトリミングの時間潰しでビレバンを一人ぶらぶらしてたらこの子と遭遇✨

また後日紹介すると思います😽

 

ダイソーで買ったスノードーム。

帰宅して気づいたんだけど正面に傷があったんですよね…。

裏側なら気にならないのによりによって正面に。

コンパウンドでこすったりして傷を消せないか格闘したけど無理でした。

もう諦めました。

白いトナカイさんがいますよ~。

裏側。

これLEDライトになってるのでスイッチオンで点灯します。

ライトは正直な感想イマイチだったので

そのまま飾ってる方がよさそう。