小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ファミリーセールで買ったもの

 

昨日まで開催中だったトイザらスの久々のファミリーセール。

色々考えたけど今は特にトイザらスで欲しいものは何もなくて

でも何か買わないともったいない気もして(もう病気)季節物を買いました。

ハロウィンの👻ライトと

大きなジャオック・オー・ランタンです🎃

 

が、現物を見るといかにも安物って感じで。15%オフで1,153円。

1,153円でもこれは高いんじゃあ…って思ってしまった。

私的には800円くらいが妥当な気が。

でも大きいので存在感はあります!

 

そして👻ライトはドリームハウスへ飾ってみました。

👻ライトは15%オフで677円でした。

これ夜に部屋の電気消灯状態で撮影したんですが結構あかるいです。

遠目で見るとなんだかわからないけど

近くでみると愛嬌があってなんだかかわいいです👻

ペンペンたちも👻を見上げています。

この👻ライトと同じようなので

昔に雑貨屋で買ったアヒルちゃんライトもどこかにあるはずなんですが。

また倉庫部屋整理中にでてきたら紹介したいと思います。

 

今年のハロウィンは一人なので(夫は帰らず愛犬はいるけど)

何か美味しい物食べて今回買ったライトを灯らせて

雰囲気だけでもひとりハロウィン楽しもうと思っています👻🎃🎶