小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【イワヤ】なんですとWINちゃん(エプロン)

 

前回に続いて今回はエプロンバージョンのWINちゃんです。

 

この2人頬が赤いのわかるかな?画像だとわかりにくいかな。

 

エプロンWINちゃんは満面の笑顔です。笑

これぞ能天気野郎!って感じがします。笑

3体の中で一番能天気ぽい。

 

エプロンWINちゃんも電池を入れると元気に鳴きながら歩きます。

歩く能天気野郎

グワッグワッ!!

 

ドリームハウスもにぎやかになってきました。

 

ルカさん「エプロンをしているってことは私の助手ね?」

グワッ!グワッ!