小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】もっち歩き(チョコ)

 

ファミマで買った菓子パン(ヤマザキ製)のもっち歩き(チョコ)を食べました。

 

平たい菓子パンでチョコの層とチョコチップが練りこまれています。

「もっち」というのでもちもちしてるのかと思ったけどそうでもなかったです。

持ち歩きで食べやすいって意味かな??

 

栄養成分。341kcalでまあこんなものでしょう。

美味しかったけどリピるほどの感動はなかったです。

なんか過去にも食べた事あるような感じでした。

似た様な感じの菓子パン多いからな。