小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【PILOT】アヒル隊長 おふろでガラガラ

 

今日はアヒル隊長のおふろでガラガラの紹介です。


※撮影のためにブルタックで立たせています。笑

 

このアヒル隊長は個人的にかわいいと思うんですよね。

色も好きだし。

手乗りサイズです。

ちゃんと足も付いてます。

ずっとこの上目遣いがなんとなく哀しそうな顔に見えるのはなぜだろうと

思っていたけど原因がわかりました。

まつ毛です。このまつ毛が困り顔に見えるんです。

まつ毛を隠すと哀しそうな顔には見えなかった。

かわいいんですけどね。

 

カラーボールが入っているのでガラガラ音が鳴ります。

そしてお風呂で使うとシャワーになって下から出てきます。

ローリーは重たいので赤ちゃんには持てないという意見もあるみたいですが

これは軽いので赤ちゃんでも問題なく握れると思います。

 

アヒル隊長 おふろでガラガラ

アヒル隊長 おふろでガラガラ

  • パイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION)
Amazon