小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

11月24日からAmazonブラックフライデー

 

今日と明日のLEGOのインサイダーウィークエンドで

予定通りに自然史博物館を購入して

欲しかったノベルティ2つもゲットできました😸

www.lego.com

 

次は11月24日からのAmazonのブラックフライデーセール。

 

昨年のBFでも出たような記憶があるけど今年も星月夜が出るそうです。

私は未だに積んだままです…。

レゴ(LEGO) 21333 アイデア ゴッホ 「星月夜」 

 

これも昨年も出た記憶が。でもそんなに安くなかったんだよな。

シルバニアのAmazon限定ギフトセット

赤い屋根の大きなお家 デラックスセット -屋根裏はひみつのお部屋- 22-RZ

 

個人的に気になるのが映画版バービーのドリームハウス

マテル(MATTEL)HMX10 バービー(Barbie)ドリームハウス 3かいだてのおおきなすべりだいつきのおうち(ライトとサウンド)

映画版のドリームハウスは発売前の告知段階では要らないなと思っていたけど

全面ピンクでかわいいし

特価の値段がいくらになるのかわからないけど激安なら欲しい…。

でも買ってももう自室には置く場所ないだろって状態なんですが😨