小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10305 ライオン騎士の城 ⑭~⑳

 

ライオン騎士の城の続きで袋⑭まで組んだ状態。

 

袋⑮までを組んだ状態。

 

袋⑯までを組んだ状態。

⑭~⑮で組んだ分と合体です。

閉じた状態で上から見た感じ。

 

袋⑰を組んだ状態。

このフィグも女性です。

アーチの通路ができました。

開閉した感じ。

 

そして、その都度写真撮るの忘れていたけど以下が⑱~⑳まで組んだ状態。

二階部分ができました。

この騎士は男性。

部器具。

一階には牢屋ができました。

骸骨さんが入っています💀

桟橋が昇降しますよ~。

ちょっとずつ進めてきたライオン騎士の城は

今日で完成予定です!