小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】長期品切れ中商品も再入荷

 

レゴ公式オンラインで品切れ中だったのがちょくちょく再入荷していたので

検討していたのを買いました。🛒

 

ずっと品切れ中だった人気の星月夜も再入荷しています。

www.lego.com

これは6月1日発売だったので通常通りならアイデアは9月になれば

amazonでも直販が始まるはずなので急がなくてもいいかと思いますが

どうしても欲しい人は今買うのもありかと思います。

 

私が買ったのはグルモールド・プレイス12番地と

ハロウィンのネコとねずみ

ブリックヘッズのペッツシリーズのプードルを買いました。

 

グリモールドは、

もっと待てばamazonで値下がりするかもなぁと思ったんですが

先日、魔法省を買ったことでこっちも早く欲しい気持ちが高まりました💧

あかんわぁ…。