小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【8月31日発売】LEGO76405 ホグワーツ特急コレクターズエディション

 

8月に入ってそそられるLEGOの大物が色々出てますが

今月末に本格的なホグワーツ特急が出ますね✨

ホグワーツ特急コレクターズエディション 62,980円

これは買いだな。

灯りもともるんです✨

こんなに大きい。

 

ライオン騎士の城も注文したばかりなんですが

ハリポタ好き・列車好きとしてはこれは買ってしまうと思います。

 

今年のハロウィン商品ももう出ていますね。

これも買うと思います。

アドベントカレンダーも公式でもう掲載されています。

積みレゴたまりまくってるんだけど欲しいのいっぱいある。😹

 

 

コロナ後遺症なのか?熱は平熱に戻ったのに身体の疲れが全然取れない。

掃除機かけたりちょっと動いただけで息切れがするししんどいです。