小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2022-08-12から1日間の記事一覧

【8月25日予約開始】フレンチブルドッグファミリー

公式オンラインで8月25日11時から予約開始です。 store.sylvanianfamilies.com 人気のフレブルが登場ですね。 柴犬といいオリジナルファミリー犬づいてるな。 犬好きとしては嬉しいけど。

【8月31日発売】LEGO76405 ホグワーツ特急コレクターズエディション

8月に入ってそそられるLEGOの大物が色々出てますが 今月末に本格的なホグワーツ特急が出ますね✨ ホグワーツ特急コレクターズエディション 62,980円 これは買いだな。 灯りもともるんです✨ こんなに大きい。 ライオン騎士の城も注文したばかりなんですが ハリ…

【Playmobil】4562 赤ずきんとオオカミ

※2016年に書いた記事の転載です。 おばあさんちへ行くために森の中を歩く赤ずきんちゃん。 のっそり。 オオカミと鉢合わせ! この先は童話通りの展開でしょうか。 プレモの赤ずきんでした。