小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】ハリーポッターの新バージョン

 
※2018年に書いた記事の転載です。
 
新発売のレゴのハリーポッターシリーズを買いました!
 
ハリポタの新バージョンは5種類ですが
ファンタスティックビーストのも2種類同時発売です。
レゴのハリポタシリーズは過去の販売でもう終了かと思っていたので
また出してくれて嬉しいです
またホグワーツ城とかも新バージョンで出してくれないかな。
 
ホグワーツエクスプレスとあと2つ買いました。
過去レゴのホグワーツエクスプレスとはまた違うバージョンです。
イメージ 1
列車系のミニチュアも好きなんです。
ホグワーツエクスプレスはトミカのも持っていますがすごく小さいので、
せめてプラレール版でも出してほしいなと思っていたのでこれは嬉しい!!
ちゃんと天井と壁が取り外せて中の様子も見れるし
イメージ 2
キングスクロス駅も付いてます!!
イメージ 3
買ったもひとつは空飛ぶフォード・アングリア。
ホグワーツ特急に乗りそこねたハリーをロンがパパのフォードを運転して
ホグワーツまで行くというお話のアレです。
イメージ 4
あばれ柳がイイ!
下の穴からロンが。
イメージ 5
くるくる回転させることもできるみたいです
イメージ 6
組み立てるのが楽しみです
イメージ 7
上2つはトイザらスの方が安かったのでトイザらスで買ったんですが
残りのはネットの方が安かったのでネットで注文しました。
でも安いといっても数百円程度の差額だったのでザらスで買えばよかったかな。
私にしては珍しくここ最近はほとんどおもちゃは買ってなかったので久々の大物買いでした。
 
 
さっきのゴッくん。
おでかけから戻るといつもこんな感じでネムネムモードです。
イメージ 8