小さな世界

アラカンです。かわいいものと食べることが大好きで日常の雑記や愛犬のこと等を綴っています。過去に使っていた他ブログからの引越し記事も多いです。

ハロウィンナイト🎃

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

特に何もしてませんが

とりあえずハロウィンナイトなので写真撮ってみました。


グレーベアくんがお墓の上で座っているのをゴーストがチラ見してます。


ピンクベアくんはお墓の横に座ってます。


ここぞとばかりにゴーストたちが張りきっている夜です~~。


オバケツリーも暗闇の中でいい味出しています。


特にハロウィンらしい飾りつけもしてなかったけど

明日からはクリスマスモードに一新しないと!!