小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】私は、くまのぬいるぐみ。

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

発売予告時点から気になっていたこちらのガチャ。

先週はまだ行動範囲内のガチャにはなかったんですが

今日見つけたので早速ガチャってきました~。

いつもは気になるガチャはフルコンプで大人買いなんですが、

これはぶら下がりタイプはいらなかったので

フルコンプ買いは勿体ないし

現物見かけるの待ってたんです。


けど、5回ガチャって

一番欲しかった茶色の可動タイプは出なかったので諦めました。

でも可動タイプが2つ出たからもいっか~。

ピンクとホワイトです。


可動タイプは首・手・足が可動できます♪


握手!


プーさんちにお世話になるみたいです。


アナタ、本当にピンク?


どうみても薄紫に見えるわよ~~

これ、パープルですよね!

設定ではピンクらしいんですが、現物、どうみても薄紫に見えます。

 

それからこちらも。

ディズニーのファンタジックボヤージュです♪


トランクにタグにタイトルが書いてありますね。

こちらは「スノーホワイト(白雪姫)」で


こっちは「プーさん」!


えっ、ボク!?


オープン・ザ・トランク!パッカ~ン!!


トランクの中で白雪姫の物語~


プーさんの物語~

プーさんはちみつまみれになって御機嫌で踊ってますね。


本当にボクだ~~


プーさん、それ自宅に持って帰るの?

もちろんだプ~~

 

最後、ブー太郎みたいなしゃべり方になってるプーさん