小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

じいちゃんばあちゃん家とシルバニア

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

仏壇とシルバニア…やっぱりちょうどよいサイズです✨


とりあえずおにぎりでも食べてなさいね。


おやつはおまんじゅう~~♪

至れり尽くせりだね。


もしもし、三河屋さん?


お父さんは


孫の手片手に編み枕でゴロゴロしてます。


いい番組ないな~~


盆栽でもいじるか。


あ、これ自慢の盆栽なんですよ。


ちょっと見ていきます?

全てナイスサイズでかわいいです♪(^ω^)