小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

GW中のもぐもぐ

 

GWに母が実家近くのケーキ屋さんで買ってきてくれたケーキですが

これがめっちゃ美味しかった!!

色んな種類のケーキを10個くらい買ってきてくれて、

そのうち、これは2個買ってきてくれてたんですが

私が2個とも食べたくらい美味しかった😋

 

桜餅のロールケーキみたいな感じでした。

桜餅大好きだからこれも見た瞬間、好きだと思った。

 

甥の娘ちゃんにどのケーキ食べるか聞いた時に

「これにしようかなぁ~」て言われて、

「〇〇ちゃんは🐻ちゃんケーキにしたら!?」と別のケーキに誘導した。

我ながら食に関しては卑しい婆さんです。

桜餅味のお餅(求肥かも)と桜餡も入っていて最高でした✨

また食べたいな😋

 

GW初日の実家へ行く前にマクドで東京ばななのワッフルコーン食べました。

写真には写ってないけど勿論、信玄餅パイと抹茶シェイクも飲んだ。

抹茶シェイクも飲みつつだったので、

中のソフトクリームだけ食べてコーンは残しました。

感想は一度食べたらいいかなという感じでした。

不味くはないけど私的にはリピしたいほどではなかった。

レギュラーのストロベリーワッフルコーンの方が美味しいと思った。