小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【TDR】トイストーリーホテル限定 キーチェーン6個セット

 

4月5日にTDRにもついにオープンしたトイストーリーホテル。

※SDR(上海ディズニーリゾート)には開業した2016年からあります。

宿泊者のみ販売のキーチェーンコンプリートセットの紹介です。

トイストーリーホテルの宿泊者しか買えないので当然フリマで買いです。

これ重量が全部同じくらいなので単品買いの場合、

重さで目当てのキャラを選ぶのはまず無理だと思います。

ガチャみたいなカプセルに入ったトイ(キーチェーン)で定価は1個1200円。

6個セット(フルコンプ)は定価7200円です。フリマでの相場は万前後。😿

1個1200円て定価でも高いと思ったけど…。

運が悪いので全部入ってるか心配でしたがちゃんと入ってました!

これトイストーリーホテル内のオブジェのミニチュア化ですね。

ぶっちゃけ欲しかったのはこのハムだけです。

ジェシー。

ウッディ。

ウィージー。

バズ。

ボーピープ。

 

当たり前ですがやっぱりハムが一番かわいい!

 

ジェシーは肌の塗装の感じが絵具みたいでいまいち。

 

ウッディもいい感じ。

 

ウィージーもいい感じ。

 

バズは台座が回転します。

手前にちょっと汚れか塗装禿げがみられますね…もう!

 

ボー。

なんでボーなんだろう。

ボーってトイストーリーファンの人気度低い方だと思うんだけど。

フリマでもボーは売られまくってるし要らない人が多いんだろうなと。

ボー入れるよりレックスを入れた方が喜ぶファン多いと思うのに。