小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダー 不満点

 

穴があったのでてっきり貯金箱かと思っていたら

単なる月プレートを入れる穴でした。

f:id:duckcar:20220326190653j:plain

 

で、月~日のシールを貼ったり

日にちのプレートをカットして折り曲げてセットしたりしたんですがこれ。

桝が均一じゃないのか日付プレートがゆるかったりきつかったりする箇所がある。

f:id:duckcar:20220326190706j:plain

 

正直な感想を言うとこういうのって凄く不細工です😾

f:id:duckcar:20220326190717j:plain

 

この日付の紙切れもペラペラで風が吹いたらすぐ落ちそうだし。

f:id:duckcar:20220326190725j:plain

それに前面には昔の木製カレンダーのように

プラバンの埃除けくらい付けてほしかった。

プラバンの埃除けでもついていたら3,630円でもまあ納得できたのになぁ

という感想でした。