小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤマザキ レモンカステラ

 

レモンケーキ好きの私。

スーパーでヤマザキのレモンカステラを見かけたので買ってみました。

f:id:duckcar:20220307134750j:plain

 

これヤマザキのアーモンドカステラとどう違うのだ?と思ったら

レモン風味が感じられるケーキだそうです。

カステラかケーキどっちだよ。笑

f:id:duckcar:20220307134800j:plain

 

栄養成分。個人的には低めの224kcal。

f:id:duckcar:20220307134812j:plain

 

で、お味ですが美味しいけどアーモンドカステラとの違いはよく理解らなかった。

アーモンドカステラの包装紙に入っていても食べておかしいと感じないくらい。

f:id:duckcar:20220307134818j:plain

普通に美味しいという感じでまた買いたいと思うほどではなかった。