小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】幸せレシピ

 

※2012年に書いた記事の転載です。

 

11月26日発売 幸せレシピ

リーメントのぷちサンプル復活第一弾です。

楽天

 

今回は新登場のアイテムも色々あります!!
ku*chan ku*chan


①時短のスチーム料理
ku*chan スチーム容器は初めてです!


②幸せバランス弁当
ku*chan 弁当も水筒もレトロな感じです


③鶏肉のじっくりロースト
ku*chan


④白身魚のタジン蒸し
ku*chan タジンもはじめてです!


⑤簡単焼きたてパン
ku*chan 今回、一番欲しかったアイテムです!!
ku*chan ku*chan
初めてHBを買った時は、

この窓からパンが焼きあがって行く様子をわくわく眺めてました。笑

すぐ飽きて今は置き物化してるけど


⑥キッチン菜園のサラダ
ku*chan


⑦休日の手作りティラミス
ku*chan


⑧食後のコーヒータイム
ku*chan ku*chan

これもなかなかかわいいです~上の蓋も開きますよ

コーヒーメーカーって今まで1つタイプのは何度もあったけど

2つタイプってはじめてじゃないかな。