小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】ハローキティ もぐもぐハンバーガーショップ

 

※2012年に書いた記事の転載です。

 

9月8日購入のハローキティーのもぐもぐハンバーガーショップです。
ku*chan

いつも通りサクッといきます!


①にこにこチーズバーガー  包装紙付きで中身はこんなの
ku*chan ku*chan

②うきうきドライブスルー
ku*chan


③どきどきメガバーガー
ku*chan


④ふわふわモーニング
ku*chan


⑤わくわくキッズセット      中はこんな感じ

ku*chan ku*chan
しかし、キッズセットというからにはおまけのおもちゃもつけるべきだと思った。おしい!!

⑥さくさくコロッケバーガー

モスみたいですね!!
ku*chan


⑦あつあつホットドッグ   中はケチャップでハローキティーの文字が!!
ku*chan ku*chan

⑧ひえひえドリンク     これが、前回いってた比較したいブツでした~~
ku*chan ku*chan
作りの細かさは意外やオルカラか!?


そして、今回はじめてジオラマを組み立ててみました~~
ku*chan ku*chan
ハリボテです…。

セットしてみた。

ちゃちい!!
ku*chan


やっぱり、こちらですね!!
ku*chan ku*chan
モスとマクドの融合…みたいな??