今年も買いました😸
現在、懐具合がよろしくないので目当ての2品だけですが

今年はスモーキーピンクのミッフィーポーチ!
スリコの鬼のパンツもスモーキーピンクだし
まだくすみピンクが流行ってんですかね。

栄養成分は100gあたり584kcal。

昨年がチョコ色でその前がスタンダードな白ミッフィー。
白ミッフィーは数年前のバレンタインの時にわたしがリクエストして
母が送ってくれました。実家の地元のデパ地下にMorozoff入ってるので。

今回気づいたのが今迄のはフェイスの下側にファスナーがあったのですが

今回は頭の方にファスナーがありました。

どちら側でも使い勝手は変わらないとは思う。
まあ、わたしは未使用のままコレクション目的だから
なおさらどっちでもいいんですが。

入ってるチョコは毎年同じです。

そして今年はトランク缶!これかわいい💕

中はこんな感じです。

ミッフィーポーチに入ってるチョコと同じチョコも入ってたので

ミッフィーポーチのチョコもここへ一緒にいれました。

こちらのタルトクッキーは今日のおやつに食べます😋

トランク缶裏に栄養成分のシールが。
タルトチョコクッキーは1個150kcalもあるそうです😨

栄養成分のシールをはがすとトランクの表面の絵柄の後ろ姿になってます。
サイクリングミッフィーかわいいです😸

トランクはカビーにも合うのだ💕

ミッフィーじゃないけど昔のメリーチョコのハロウィン商品の
このオッドアイの黒猫ちゃんもお気に入りです。

はあ…今日も解体工事の揺れと騒音が憂鬱です。