小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2021年のハロウィン

 

今日はハロウィンなので

ちびっ子2名にハロウィンポイントめぐりの列車へ乗ってもらいました~。

では、出発シンコー!

f:id:duckcar:20211027140401j:plain

 

まずはハロウィンといえばのホーンテッドハウス前で下車。

f:id:duckcar:20211027140410j:plain

ドキドキするでしゅね!

f:id:duckcar:20211027140422j:plain

中は結構シンプルでしゅ。

f:id:duckcar:20211027140431j:plain

オバケのオルガン奏者がいましゅ!

f:id:duckcar:20211027140446j:plain

 

お次は荒れ果てたお化け屋敷前で下車でしゅ。

f:id:duckcar:20211027140511j:plain

なんだか哀しい顔でお出迎えしてくれていましゅね。

f:id:duckcar:20211027140522j:plain

中には怪しい住人たちがいっぱいでしゅ!

f:id:duckcar:20211027140532j:plain

ボクのお仲間発見でしゅ!!

f:id:duckcar:20211027140543j:plain

怪しいけどあんまり怖くないお化け屋敷でしゅね!

f:id:duckcar:20211027140552j:plain

 

最後はハロウィンなのでこのお店で何かおやつをもらうでしゅ。

f:id:duckcar:20211027140502j:plain

今日は日曜日だからハロウィンを家族で楽しむお家も多いかな?