小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

レゴのハロウィン的な

 

あと1ヵ月でハロウィンなのでBHの案山子さんを出しました。

案山子さんは組んだ状態のままで箱にしまっていたので楽!

f:id:duckcar:20210929092924j:plain

 

空いてるコレクションケースがなかったのでこちらに入れてみました。

TDRのポップコーンバケットです。

www.chiisanasekai.work

ぴったりくらいのサイズでした!

f:id:duckcar:20210929092933j:plain

 

ここに置いてます。

土地がないのでみっともなくても上へ伸ばすしかないのだ…。

一階がクリスマス・二階がイースター(ツリー入れてるけど)・三階がハロウィン。

ハリポタアドベントも12月が来るまでここへ置いてます。

f:id:duckcar:20210929092942j:plain

 

ハロウィンといえばのお化け屋敷も見えてます。

右下に写りこんでるのはパーシーの顔だけどお化けの顔にも見える。笑

www.chiisanasekai.work

f:id:duckcar:20210929092952j:plainwww.chiisanasekai.work

今年はハロウィン雑貨でこのお化け屋敷のミニチュア版が出てます。

 

ホーンテッドハウスもハロウィン的。

f:id:duckcar:20210929093001j:plainwww.chiisanasekai.work

 

デイリービューグルもハチャメチャなところがハロウィン的。

f:id:duckcar:20210929093011j:plain

www.chiisanasekai.work

 

そして現在の駅にはこのお三方がいます。

チップとデールが三つ子みたいになってますが。

f:id:duckcar:20210929093024j:plain

www.chiisanasekai.work

 

久々に全ての埃除けの袋を綺麗に拭き掃除しました✨

f:id:duckcar:20210929093033j:plain

ほとんど人がいない部屋でも埃って結構つきますよね…。