小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セブンイレブン ほうじ茶ティラミスパフェ

 

昨日の眼科の帰り道にあるセブンでおやつを購入。

ほうじ茶のティラミスパフェです。

これセブンに行くたびに気にはなっていたんですが今回ようやく買ってみました。

f:id:duckcar:20211012141741j:plain

 

伊藤久右衛門監修です。

f:id:duckcar:20211012141751j:plain

 

蓋パカ!

普通のティラミスは何度もマイブームが来てるくらい大好きです。

これはティラミスと謳ってるけど、

ほうじ茶だしどうなんだろうと思っていましたが美味しかったです!!✨

リピしたいくらい美味しかった!!

f:id:duckcar:20211012141803j:plain

 

栄養成分。

f:id:duckcar:20211012141812j:plain

パフェの美味しさで疲れも癒されました。

 

眼科って待ち時間も長くて疲れるけど

夫に車で送って貰えない日は病院まで徒歩(坂道有)で25分かかるので

往復すると結構、疲れるのだ…。