小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カルディ パンプキンスパイスラテ

 

カルディでパンプキンスパイスラテを買いました。

カボチャもシナモンも大好きだし巷での評判も高かったので期待して。

f:id:duckcar:20211010193342j:plain

 

栄養成分。

f:id:duckcar:20211010193350j:plain

 

パンプキンとスパイスの薫りが結構して濃厚な飲み心地でした。

お湯を注いだ瞬間から「この匂い知ってる!」と感じました。

何かの匂いと同じだったんですよね…何だろう。

f:id:duckcar:20211010193400j:plain

 

全然関係ないけど

今日は午後からジェイコムの人がネットの光回線の話があるとかで

家に来るらしくてめっちゃめんどくさい。

コロナ禍だけど家に上げないといけないのかな。

玄関先で話し済ませてくれたらいいんだけど。