小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのお家

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

わが村で誰よりも働き者なのに

宿無し状態だったエルシーさんにもお家が出来ました。

エルシーさん大食です。


マツコ超ウケる~


日曜から夜更かしサイコーよ!

 

エルシー宅の暖炉は


こちらです。


扉も開いて


石炭が煌々と燃えています~熱そう!


上はコンロになっているのでやかんも置けます。


使用したのはこちらのUKコージーリビングルームセットです。

去年UKamazonから購入だったかな?

去年レポ済みです。


さてと、お風呂掃除でもはじめようかしら


水回りは毎日磨かないと気持ちよく過ごせないのよね


ふ~これでキレイになったわきらきら!!


は~今日も一日疲れた~


寝るまで暇だしドリーに電話でもしようかしら

ショバ争いでライバル視していたドリーさんとも

いつの間にか仲良しになったみたいです。

 


【おまけ】

今日も少しだけクリスマス飾りやってました。


リースを飾りました~


玄関にも


リアルでもクリスマス飾りしてるお宅って素敵ですよね✨

近所の新築のお家でクリスマスリースを扉に飾ってるお宅があるんですが

散歩の時に眺めると気分がなごみます(*´ω`*)


ホテルにも

リースは毎年使いまわしです^^;

もう4年使いまわしてるな。