小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ブロッサム

 
※2013年に書いた記事の転載です。
 
 
今日はおでかけ日記だよ!!
イメージ 1
 
今日は三井アウトレットモール鶴見店(通称:ブロッサム)へ行きました。
ブロッサム何年ぶりだろう。
今の家に引っ越しする前は洋服を買いに割とちょくちょく来てたんだけど
数年ぶりに来た今回の目的はそう、アレです。
イメージ 2
 
ブロッサムにシルバニアの森のお家がオープンしたんだよ!!

f:id:duckcar:20210908110344j:plain

 
三井アウトレットは犬同伴可で、お店も入店可能のところもあれば
イメージ 8
 
ダメなところもあり。
イメージ 9
 
画像後方に写っている靴の出店があって今日が最終日でかなり安かったので。

f:id:duckcar:20210908105921j:plain

 
犬の散歩用の靴(わたしの)を買いました。

f:id:duckcar:20210908105912j:plain

 

べろ出し過ぎ。

f:id:duckcar:20210908105904j:plain

 
 
買ったのはこれ。
イメージ 4
 
ニューバランスのウォーキングシューズがなんと1,050円!!
イメージ 5
 
夫に「おばあちゃんの靴みたい」と言われたけど
安さと履きやすさ重視だからいいのだ。
イメージ 6
 
追記ですが、
この靴すごく履きやすくてめっちゃお気に入りになって
履き潰すまで7年間も履き続けました。
 
その後もこれの後継版(WW403)を買ったけど
値段が高いし
この時の靴ほどは履きやすくない感じで。
 
千円だったしこの時に10足くらい買っとけばよかったと後悔した。