小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

サンマとハロウィンと整理整頓

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

本日二回目の更新です。

自室にいるのが苦痛じゃなくなる気温になってきて嬉しい限りです。笑

 

我が家のクリームネコ家では一年中ずっと庭先でサンマ焼いてますが、

またサンマのシーズンがめぐってきました。


海洋堂さんのサンマはいつ見てもリアルです~。


そうそう、先日紹介したこのランタン。

3回ガチャったうち一個が塗装汚れがひどかったので

メーカーに問い合わせしたら素早い対応ですぐ代替品送ってくれたんですが…

告げたのと絵柄が違うし!くま


でも持ってない絵柄だったので逆に好都合でした。笑


というわけでクリームネコ家にもちょっとだけハロウィン。

 

※以下、汚部屋画像注意です。


ゲットした大きなお家を飾りたいのですがもう土地がないので

どれかをしまわないといけなくて…

この森の大きなお家をしまって飾ろうと考えてます。

実はこれ一か月以上前からこのぐちゃぐちゃ状態。

模様替えしようと思ったもののやる気が起きずそのまま放置です。


前回の流れで

自分の持っている商品管理をしっかり把握してみようと思いたちましたが


途中まで出したところでめんどくさくなってまた放置。

思ったのが、

部屋がもっと広かったら整理作業もスムーズにできると思うんです。

頓挫するのは部屋が狭いのが原因ですね。

その前にこれ以上物増やすなって感じですがそれも無理だし

なんとか見やすくすっきりした部屋にしたいです。

 

とりあえず、

日本版・海外版

人形・家具

家具付人形

ハウス

乗り物

…て感じに分けて整理してみたい。