小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 21328 アイデア となりのサインフェルド ①~④

 

今日届いたばかりのサインフェルド。

のんびりと袋①~④までやりました。

 

今回面倒で写真は撮ってませんが袋は①~⑨までで

f:id:duckcar:20210722165912j:plain

 

インスト1冊とシールがまあまああります。

インストとシールは袋に入ってなかったけどセントラルパークもだったかな?

もう覚えていない…。

f:id:duckcar:20210722165921j:plain

 

①~④迄でここまで完成です。

f:id:duckcar:20210722165933j:plain

 

向かって左手にはパソコンルームみたいな小部屋があります。

f:id:duckcar:20210722165942j:plain

 

正面にあるのは玄関で

f:id:duckcar:20210722165952j:plain

 玄関には自転車がかけてあります!

f:id:duckcar:20210722170600j:plain

残り半分くらいなので明日には完成できそう。